SSブログ

洗濯機人気

洗濯機を購入しました。
タイヤあるっていう中国のメーカーなんでしょうか?

国産じゃないので。ちょっと心配ですが
まあ日本で売られている大手ショップなので、大丈夫なのかななんて思ってます。

今一人暮らしなんですが、サイズ的にもまあ十分な洗濯機ではないでしょうか?

設置も自分ひとりでやらなければいけませんでしたが
簡単に設置できました。

1回使用しましたが、音はそれほど大きくなく
いい感じじゃないでしょうか。

これなら夜でも洗濯できるかなあなんて思ってます。
ただ、ちょっと脱水が弱いかなあなんて思ってるんですが
まあ、それほどこだわりもないので、ちょうどいいかなあなんて思ってます。
価格も安かったしね。

サイズ的にもコンパクトで良い感じですよね、あとは何年もつかでしょうか?

国産じゃないので、あまりそこらへんは期待してませんが洗濯機 人気の製品は中国産?
やはり最低でも今年はもっと欲しいですよね。

やはりそういう部分を考慮すると、国産の方がよかったかななんて思ってしまいますがどういうものなんでしょうか?

今は中国製でも結構良い製品があると思うので、
それに期待して購入してみました。

タブレット冷蔵庫の考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ハードウェア投資