SSブログ

冷蔵庫の考察 [日記]

シャープ冷蔵庫 sj-wa35ちょっと今気になっています。
どっちどあというんですかあ。
結構便利みたいですね。口コミとか見ると

何か開閉がすごく楽そうです。
どうせ冷蔵庫購入するなら、やっぱり国産のメーカーな一番ですよね安心できますから。

この製品、冷蔵室と冷凍が結構広いみたいなんですよね。
何か口コミ見ると、同じ容量の冷蔵庫だったみたいなんですが、
前に使用していたものと比べても大きく感じられるみたいです。これはいいですね

ただいま. SHARPって業績不振ですよね。

こういうことになると、アフターサービスがちょっと心配なってきます。

影響なければ購入してもいいかなあなんて思うんですが、あとになって修理ができないなんていやですからね。

そうそう冷蔵庫もそうなんですが、
今、ちょっと気になっているものにクロスバイクっていうんですか、
あ間違えた折り畳み自転車ですね。

購入したいんですが格好いい奴ないですかね。

共通テーマ:インテリア・雑貨
洗濯機人気包丁が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ハードウェア投資